ニュースリリース

長野県「乗って楽しむ信州の鉄道事業」の支援金による「北信濃ワインバレー列車」の料金割引について 鉄道

日頃より長野電鉄をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、「北信濃ワインバレー列車」をご利用の際に、長野県が実施する「乗って楽しむ信州の鉄道事業」の支援金を活用し、期間限定で旅行代金の割引きを実施いたします。この機会に「北信濃ワインバレー列車」にご乗車してみてはいかがでしょうか、ご利用を心よりお待ちしております。

対象利用期間:令和2年7月23日(木)~令和2年12月31日(金)まで
      *支援予算額が上限に到達した場合は上記期間に関わらず終了します。

割引額:お一人当たり6,000円以上の料金の場合は、3,000円の割引
    3,000円以上~6,000円未満の料金の場合は、1,500円の割引
    *招待券・優待券・ふるさと納税品等一部の商品については対象外となります。

受け渡し方法:現行料金のまま予約いただき、ご乗車された当日に、車内にてスタッフより割引相当額を現金にてお渡しさせていただきます。その際お客様には署名をお願いいたしますので、ご了承ください。

「北信濃ワインバレー列車」のご予約・詳細はこちらから