ニュースリリース

「ぶらり散歩in権堂 ~門前に栄えた街を訪ねて~」の開催について(中止が決定しました) 鉄道

burari-gondo.png

※新型コロナウィルスの影響により、中止が決定しました。(3/12))

ぶらり散歩シリーズ第7弾!
ぶらり散歩in権堂 ~門前に栄えた街を訪ねて~」の開催が決定しました!

「ぶらり散歩」シリーズ3回目の長野市開催です!今回は、権堂地区を取り上げます。長野市権堂地区は本社の所在地でもあり、当社とも縁の深いところです。権堂駅を出発し、権堂界隈を巡りながら、その歴史をたどります。後半は善光寺の表参道へ出て、門前の歴史も紐ときながら歩く半日のコースです。

皆様のご参加、お待ちしております。

◆開 催 日  3月14日(土)・3月20日(金・祝)・3月22日(日)  (合計3回開催:雨天決行)

◆散 策 地  長野市権堂地区の歴史散策

◆案 内 人  長野市ガイド協会

◆集合場所  権堂駅 9:30集合(解散場所は、トイーゴ前となります)

◆会  費  1人1、500円(行きと帰りの乗車券、保険加入代込)※お帰りの際は、長野・市役所前・権堂のいずれの駅からもご乗車いただけます。

◆募集定員  1回15名  (最少催行人員5名)

◆受付締切  15名に達した時点、もしくは前々日(22日の場合は、19日)の17:00まで

◆そ の 他  権堂駅まで、信州中野方面からは「信州中野8:36発・各駅停車長野行」が便利です!須坂からお越しの場合は、「須坂9:16発・特急長野行」が便利です!長野方面からは「長野9:23発・各駅停車須坂行」が便利です!

事前にご予約をお願いします。詳しくはこちらのチラシをご覧ください。