ニュースリリース

【鉄道グッズ情報】「方向幕タオル」の通信販売を始めました! 鉄道

好評をいただいております、「方向幕タオル(2100系E1ver.)」の通信販売を始めました。

弊社の他のグッズもお取扱いいただいている、「ホビダス・マーケット」様でご購入いただけます。

詳しくはこちら

IMG_4924a.JPG

せっかくの機会ですので、よくいただく質問をご紹介します。

Q1:「E1ver.」とありますが、どういうことですか?

A1:人気の特急車両「スノーモンキー」は、2編成(2台)あります。

  それぞれ、E1編成・E2編成といいますが、今回商品化したのは「E1編成」に搭載されている

  方向幕から抜粋したデザインなので、「E1ver.」と名付けました。

  そして、E1編成とE2編成では、搭載されている幕のデザインが異なるのもポイントです。

Q2:見たことのないデザインがありますが、隙間を埋めるためのデザインですか?

A2:いえいえ!タオルにデザインされている8種類のデザインは、すべてE1編成の

  方向幕に入っています。日頃、みなさんの目に触れる機会の少ない

  デザインに日の目をあてるべく、今回タオルにしてみました!

  「長野電鉄」のロゴの方向幕も実在しますよ!

Q3:値段、高くないですか?

A3:確かに・・・。すみません。タオルとしてはお高めですが、特製BOX入りなのでご容赦ください・・。

  たたみ方次第で、レアな方向幕をお部屋に飾れる、素敵な仕様です!

  ぜひ、観賞用と使用用、贈答用などにご利用ください!

   IMG_4930a.JPG