ニュースリリース

高速バス「長野-富山線」利用者限定!片道300円・往復600円のお得なキップ!! 鉄道

富山からバスで長野へお越しの方へのお得な情報です。

長野電鉄では、長電バス、富山地鉄北斗バスとの共同運行による高速乗合バス「長野-富山線」の利用者限定キップを発売しています。

片道300円・往復600円ととってもお得。 11月21日より、「長野-富山線」の一部便は経路を変更し、バスから沿線の駅へのアクセスがますます便利になりました。 バス利用者限定のお得なキップで、更に一歩足を延ばした旅は、いかがでしょうか。

【利用方法】

①長野行のバスを降りる際、「割引乗車引換券」を希望する旨をお申し出ください。 バス運転士が「割引乗車引換券」をお渡しします。

  ※ 「割引乗車引換券」をお渡しする対象便は、午前中の1便のみです。午後便は対象となりません。

②長野・権堂・須坂・小布施の各駅窓口で「片道」利用か「往復」利用かを申し出た上で、「割引乗車引換券」とキップを引換えてください。その際に、運賃をお支払ください。引換えは、バスに乗車した当日のみとなります(翌日以降無効)。

    ・片道・・・300円。長野電鉄の任意の区間の片道に乗車できます。

    (特急料金を含む。途中下車前途無効。)

    (引換えの当日限り有効です。)

    ・往復・・・600円。長野電鉄の任意の区間の往復に乗車できます。

    (特急料金を含む。途中下車前途無効。)

    (往路券は、引換えの当日限り有効です。復路券は、引換えより10日以内に限り有効です。)

※こども用はありません。上記の大人用と同じ条件(金額)でご利用いただくことは可能です。


高速乗合バス「長野-富山線」については、こちら(「長電バス」内のページへリンクしています。)

本特典を始め、「長野-富山線」の利用者特典について、こちら(「富山地方鉄道」内のページへリンクしています。)